宇宙一美しい奇跡の数式「0=∞=1」から始まる新しいLife Style-

こんにちは!観術セミナー講師、認識コンサルタントの塩見典子です。このブログでは、認識技術「観術」が何なのか?なぜ必要なのか?どのように活用するのか?また、セミナーや講演会だけではお伝えできないNohさんから教えていただいた知恵や魅力的な側面をお伝えします。是非、楽しみにご覧ください。^^

歴史をつくる話をしよう。ヨコハマから始まる、未来スタンダード

おはようございます。無から始まる新しいライフスタイルを提案する塩見典子です。

 

来週末は神奈川でJAPAN MISSION PROJECTの講演会&認識エキスポ『歴史をつくる話をしよう。ヨコハマから始まる、未来スタンダード』が開催されます。

 

f:id:shiominoriko:20170311074734p:plain

 

 

 

JAPAN MISSION PROJECTは1996年に観術創始者であるNoh Jesu氏がメタ認識の5次元HITOTSUの動きを発見したことから始まりました。

 

 

5次元HITOTSUの動きは体人間の心を生み出す本来の心・オリジナルマインドであり、それを共有可能なインスピレーションを日本の福岡で得たことは、

 

あらゆる分断と摩擦衝突を生み出す観点の障壁を越え5次元HITOTSUの動きから愛と信頼と調和の新しい文明の再構築をリードする日本の使命を確信するものでした。

 

それからの21年間は5次元HITOTSUの動きを誰もが認識再現可能な教育コンテンツの開発と心の時代を牽引する日本の使命を一人でも多くの日本人に共有したい想い一つで邁進してまいりました。

 

Noh Jesu氏たった一人から始まって、一人ひとり、又一人と賛同者が増え、コンテンツの開発と共により深い理解が可能になり、今では多くの志を一つにする仲間とご協力・ご支援くださる皆様と共に活動できるようになりました。

 

 

96年にインスピレーションを得てから21年間のプロジェクトをたて、活動してきた歩みそのものがJAPAN MISSION PROJECTなのです。

 

 

私自身も2000年にNohさんと出会い活動を共にするようになって、それまでに出会ったことのない人間の可能性、隠された日本の姿、日本の使命に出会い人生が大きく大反転しました。

 

一人ひとりが錯覚から目覚め、人間の無限の可能性と日本の使命を確信して、希望の光を発信するメッセンジャーとなり全国各地でJAPAN MISSION PROJECT実行委員会が立ち上がっています。

 

時代の経過と共に混沌とする世の中で、行くほどに未来への確信と輝きをます若者たちの姿は希望そのものです。

 

 

その21年のプロジェクトが今年の5月31日で完了いたします。

 

 

「人間の無限の可能性と日本の使命を全日本に共有したい」その一心でファイナルに向かってリレー講演を走っております。

 

 

3月18日(土)神奈川、4月22日(土)札幌、5月14日(日)大阪

是非、一人でも多くの皆様のご参加ご参集をお待ちしております。

 皆様と新しい日本の姿を共有できることを心より楽しみにしています。

 

それでは、今日も素晴らしい一日をお過ごしください!

 

塩見典子

 

 

平成の異端児・Noh Jesuが語る 神奈川ミッション

~IT経済以降の新経済と新教育~

 

人工知能には絶対にマネすることができない、技術、職業、産業を日本から世界に広げ、世界をリードする時がいよいよ到来しました!

 

2016年5月から6年ぶりに全国縦断を再始動したJAPAN MISSION PROJECTリレー講演も、本年3月18日の神奈川で第15弾になります。

 

今回のテーマは、

“歴史をつくる話をしよう。ヨコハマから始まる、未来スタンダード”

 

今からの時代、私たちに求められていることは何でしょうか?

人工知能の進化により、10年以内には職業の5割が消失すると言われる激動の時代。

今までの暗記教育ではなく、クリエイティヴ人間力を高める教育・人工知能にはできない教育が世界的に必要です。

 

それは、無限の可能性を制限しているものを突破して、無限の可能性そのもので生きることができる教育。

その新しい路を切り拓いて世界へと発信していけるのが、日本の中でも先駆けて、世界へ開かれた歴史を持つ横浜なのです。

 

1.歴史を切り拓いてきた「横浜・神奈川」の底力と出会える

2.ITの次にくる「次世代産業のロードマップ」を世界に先駆けて得ることができる

3.2022年までに「日本がアメリカを越えられる理由」を、異端児・Noh Jesuから直接聞ける

4.ワクワクできる“仲間”と出逢える

 

あなたが主人公です。

歴史を超える、新しい時代を一緒につくっていきましょう!

 

昨年末の大阪開催で大好評いただいた認識技術体験ブースを当日会場にご用意!

20年にわたって開発してきた技術を、ぜひ体験してください!

 

 詳細はこちらから→http://project.japanmission.jp/event/