宇宙一美しい奇跡の数式「0=∞=1」から始まる新しいLife Style-

こんにちは!観術セミナー講師、認識コンサルタントの塩見典子です。このブログでは、認識技術「観術」が何なのか?なぜ必要なのか?どのように活用するのか?また、セミナーや講演会だけではお伝えできないNohさんから教えていただいた知恵や魅力的な側面をお伝えします。是非、楽しみにご覧ください。^^

感情の絡まりを解く「無意識エンジン発見セッション」とは?

おはようございます。無から始まる新しいライフスタイルを提案する塩見典子です。

 

今日は感情の絡まりを解く「無意識エンジン発見セッション」をご紹介します。

 

自分自身の内面を見つめるようになると、自分の考え方や感じ方、言葉の選び方や人間関係の構築の仕方などのパターンが自覚できるようになってきます。

 

しかし、こんなことはないでしょうか?

 

「あいつは悪く無い。自分の認識のクセだ。・・・・でもやっぱり腹が立つ。」

 

 

「自己否定はわたしのパターンなの。・・・でもやっぱりダメ。あんな風にできない。」

 

 

「頭では自分のパターンだってわかってる。でも・・・。」

 

 

f:id:shiominoriko:20170314074929j:plain

 

 

頭ではわかっていても「でも、やっぱり」解けきらないモヤモヤの正体は「感情の絡まり」なのです。

 

 

無意識にある感情レベルの絡まりを解いていくセッションが無意識エンジン発見セッションです。

 

車もエンジンをかけて1速、2速とギアチェンジをしながら走るように、人間も朝起きて無意識のエンジンをかけ、考え・感情・言葉・行動・関係構築のパターンを道具に1日という人生を走り、夜になるとエンジンを切って眠りにつきます。

 

 

エンジンのトルクや馬力によって速さや乗り心地が変わるように、無意識にどの様なエンジンを装着しているのかによって考え・感情・言葉・行動・関係構築の質やスピードが変化してくるのです。

 

  

空を飛びたいと思っても車のエンジンでは空を飛ぶことができませんよね?

空を飛ぶためには空を飛べる飛行機のエンジンが必要なのです。

 

 

ついついやってしまう考え・感情・言葉・行動・関係構築のパターンを動かす無意識のエンジンを発見し、感情レベルの絡まりを解くことで、自分のせい、相手のせい、環境のせいではなかったことがわかるようになり、自分も相手も環境も自然に許せるようになります。

 

 

感情が絡まったまま思い方のチェンジではなく、感情を解く「無意識エンジン発見セッション」は

 

3時間で(2万円)の単発のセッションですので、チャレンジしやすいセッションだと思います。

 

 

そして、なんと!

 

 

今は2万円が5千円の割引キャンペーン(期間限定)が各地で開催されていますので、お気軽にお尋ねください♪

 

 

それでは、今日も素晴らしい一日をお過ごしください!

 

 

塩見典子