自分と自分の宇宙はない -無から始まる新しいLifestyle-

認識技術『観術』を活用して、無の境地から真実以上に美しい現実を生きる21世紀の悟りのライフスタイルを発信しています。

韓国人のNoh Jesuが21年かけて伝えたJAPAN MISSION

ご訪問、ありがとうございます。

無から始まる新しいライフスタイルを提案する塩見典子です。

 

先日は17弾JAPAN MISSION PROJECTにご参加いただき、誠にありがとうございました。また、沢山のご支援、ご協力、ご声援をいただきありがとうございました。

 

おかげさまで全国リレー講演を大盛況のもと無事に開催することができました。

 

f:id:shiominoriko:20170519123726j:plain

 

 

JAPAN MISSION PROJECTは21年前に人間の無限の可能性に目覚め、日本の底力に出会った一人の韓国人から始まりました。

 

 

「韓国人でありながら、なぜ日本のミッションを?」

 

 

いつも問いかけられる質問でした。

 

しかし、人間の五感覚脳の観点から自由になった彼には、韓国も日本も実在していませんでした。

 

無限の可能性そのもの、絶対尊厳から、今ここをみた時、この時代の鍵は日本の涙にある、そう確信したのです。

 

 

「真実がHITOTSUしかないなら、なぜこの時代を変革させようとするの?」

 

現実は脳の錯覚だと言っているのに、なぜ現実で変革を起こそうとするんですか?ノさんは悟っていないんじゃないの?

 

このご質問もよくありました。

 

観術の悟りは「差とり」です。

現実と真実の格差さえとって、現実に応用活用可能な悟りの技術です。

 

真実はHITOTSUしかない、目の前の現象に囚われて右往左往するのはおかしいと、目の前の愛する人が不幸になるのを放っておくのは本当の愛でしょうか?

 

真実はHITOTSUしかないと、世界中で戦い苦しんでいる多くの人間仲間を放っておくのは、本当の平和でしょうか?

 

個人の心の平和にとどまる悟りは、真理を現実に応用活用する術がなかったからです。

 

「観術」という認識技術によって、誰もが真理を客観的認識再現できるようになった今、個人の心の平和、絶対尊厳は当然として、悟った人達の連帯が可能になりました。

 

現実で起こる問題の根本原因(観点の問題)をしっかりと認識し、無限の可能性から新しい秩序を再構築できる人間の創意性と革新性が爆発する時、出口が見えないと思われた現実的な問題も解決に向かうことができるようになります。

 

心の世界でも現実の世界でも、人間の絶対尊厳は実現できる、私もノさんに出会い、そう確信するようになりました。

 

 

そして、21年前、今よりもっとひどい嫌韓論の海の中で人間の無限の可能性、心の時代を語った彼に日本人は言いました。

 

 

「宗教・カルトじゃないの?韓国人だから統一教会じゃないの?」

 

 

21年前、「0=∞=1」その究極のエッセンスだけがあった時代。

 

共に活動した私たち自身も観術の真髄を理解することが困難で、自分なりに理解した世界をお伝えするという非常に未熟な状態でした。

 

その中で、伝達の未熟さもあり民事訴訟が起きたこともありました。

 

怪しい宗教だ

 

カルト集団だ

 

韓国人のくせに、韓国に帰れ

 

 

 

韓国人である彼に対するバッシングは特に酷いものでした。

 

沢山の誹謗・中傷の中で遣る瀬ない仲間の前に、彼は静かにいいました。

 

 

「わたしがなんと言われてもいいんです。

 

 いつか、わかる時がくるから。

 

 いつか、日本が目覚める時がくる。

 

 その時まで、わたしたちの未熟をこえて、しっかりと準備をしましょう。」

 

 

そうやって一歩一歩、歩んできたのが観術のJAPAN MISSION PROJECTです。

 

21年がたち、誰もが客観的認識再現できる認識技術が完成して、その技術を使って多くの日本人が心の時代をリードする日本の使命に目覚めるようになり、沢山の仲間と理解者が広がっています。

 

 

f:id:shiominoriko:20170519123708j:plain

 

 

一人一人の心の奥底に眠っていた大和魂の涙に何度も何度もノックをしてくれたノさんに心から感謝しています。

 

これからは、真実に目覚めた日本人一人一人が、隣の日本人の心をノックする。

 

日本が真実に目覚め一滴の涙に解けるその日、人類は大きくバージョンアップします。

 

そのきっかけをつくってくれたノさんは日本の宝だと思います。

 

是非、皆さん、そんな彼に出会ってみてください。

 

 _____________________________________________________

観術創始者Noh Jesuと直接交流できる

 「超未来塾 ~AI(人工知能)を超える人間力とは~」

只今、東京・福岡・大阪・北海道で開催中!

____________________________________________________