自分と自分の宇宙はない -無から始まる新しいLifestyle-

認識技術『観術』を活用して、無の境地から真実以上に美しい現実を生きる21世紀の悟りのライフスタイルを発信しています。

「宇宙一美しい奇跡の数式」読書シェア会を開催します

ご訪問、ありがとうございます。

無から始まる新しいライフスタイルを提案する塩見典子です。

 

清々しい初夏の季節になりましたね。

皆様、お元気でお過ごしですか?

 

わたしにとって大きな節目となる5月の結びを終えて、6月から今一度人生の設計図を描きなおしています。

 

これまでの因果やネバべき(こうしなければならない、ああするべき)を、自分と自分の宇宙ごと全てゼロ化して、今ここ自らの意志で人生を再設計し意思決定できることは、観術の醍醐味ですね。^^

 

 

6月からの新しい取り組みの中で、Nohさんの新著「宇宙一美しい奇跡の数式」を用いた読書会を開催したいと思います。

 

 

shiominoriko.hatenablog.com

 

 

本書をご紹介すると「その本、最近よくありますよね!」「その本読みましたよ!」よいう嬉しいお言葉をいただきます。

 

 「宇宙一美しい奇跡の数式」を通して、沢山の方に21世紀の論理とイメージの悟りの可能性を共有することができるようになりました。

 

そして、よくおっしゃるのが、

 

 

「面白い!なんとなくわかる・・・だけど、よくわからない。」

 

 

はい、その通りです!笑

 

観術は論理とイメージなので、この本に出てくるワンステップワンステップにもっと細かい、奥深い世界があるのです。

 

この本はりんごで言うなれば、りんごの存在を知らない人が、「りんごってあるらしいよ」とその存在があることを知るようなものです。

 

実際にりんごの香りをかいで、りんごを食べてみる。

 

りんごの木を苗を育て木を植え、りんごを収穫して販売できる。

 

 

りんごの育て方を教えて、みんなで美味しいりんごを食べることができる技術が「観術」です。

 

 

 

  f:id:shiominoriko:20170605110220j:plain

 

 

もう少し、ここが知りたい!

日常でどうやって使えるの?

実際、観術を使ってみてどうなの?

こんな話しができる仲間が欲しい!

 

など、何でもお気軽にご参加ください。

りんごを味わってもらうきっかけになれればと思います。

 

今ここワクワク、無限の可能性で生きられる仲間をつくりましょう!

お会いできるのを楽しみにしています♪

 

塩見典子

shiominoriko.hatenablog.com