nTech講師 塩見典子の心感覚ライフメソッド

こんにちは!脳と心の仕組みを解き明かすnTech(認識技術)講師/認識コンサルタントの塩見典子です。このブログでは、心感覚とは何か?nTech(認識技術)とは何か?なぜ必要なのか?どのように活用するのか?また、セミナーやワークショップだけではお伝えできない21世紀の悟り人、令和哲学者Noh Jesuさんから教えていただいた知恵や魅力的な側面をお伝えします。是非、楽しみにご覧ください♪

90日であなたは変わる!人生の仕組みと変化のポイントを掴む継続セッション

ご訪問ありがとうございます。

 宇宙一美しい奇跡の数式「0=∞=1」から始まる新しいLife Styleを提案する観術セミナー講師の塩見典子です。

 

2000年1月に観術創始者Noh Jesu氏とご縁をいただき、2000年12月よりNoh Jesu氏のもとで学び始めました。

自身の人生を通して認識技術「観術」を活用した新しいライフスタイルを追求・研究し、現在は観術のセミナー講師として、また認識技術の活用をサポートする認識コンサルタントとして関西を中心に活動しています。

 

このブログでは、認識技術「観術」が何なのか?なぜ必要なのか?どのように活用するのか?また、セミナーや講演会だけではお伝えできないNohさんから教えていただいた知恵や魅力的な側面をお伝えします。

 

是非、楽しみにご覧ください。^^

 

 

 

人生の仕組みと変化のポイントがわかればあなたは変わる!

 

このページはスタンダードコースの「90日であなたは変わる!人生の仕組みと変化のポイントを掴む継続セッション」をご紹介します。

 

スタンダードコースのゴールは、人生の仕組みを理解し、変化のポイントを掴み自ら変化を創り出せるようになることです。

 

 

人生の仕組みとは何でしょうか?

 

人生の仕組み=認識の仕組み、「今ここ、自分と自分の宇宙が実在しているように思い込んでいる」認識の仕組みです。

 

あなたの目の前にあるテーブルやカップも、あなたが今いる部屋も、外を走る車や道路、沢山の生命を育む地球や太陽、銀河系、宇宙空間、そしてそれを感じているあなた自身も、本当は実在しないのです。

 

 

  f:id:shiominoriko:20170918170150j:plain

 

 

はい。急に本質的な話で「??」かもしれませんね。^^;

 

「自分と自分の宇宙は実在している」というのがこれまでの人類の当たり前の常識でした。

 

自分と自分の宇宙は実在しているという強烈な思い込みの中で人類は、

人間とは何なのか?

宇宙自然とは何なのか?

歴史文明とは何なのか?

人間はどのように生きるべきか?

を模索してきました。

 

しかし真実に実在しているのは、今ここで宇宙全てを創造破壊している無限の可能性である5次元HITOTSUの動きしかないのです。

 

私たち人間は5次元HITOTSUの動きから錯覚の仕組みを使って、今ここが実在する様に思い込んで、錯覚の映画を観ています。

 

 f:id:shiominoriko:20170918170934j:plain

 

その映画の中で主人公(身体の自分)を自分だと思い込み、5次元HITOTSUの動きそのものである本当の自分のことはすっかり忘れて、身体だけが自分だと確信して生きているのが人間です。

 

今のあなたの人生は、本当のあなたが観ている錯覚の映画なのです。

 

認識技術では先ず、

  • この現実は脳が見せている錯覚の相対世界であること
  • 真実は5次元HITOTSUの動きだけがあり、その動きが本当の自分そのものであること
  • 5次元の動きから今ここがどの様に(どんな素材で・どんな仕組みで・何のために)創られているのか

を論理とイメージで理解します。

 

そして、「自分と自分の宇宙は実在している」と思い込んでいる映画の中で、この身体だけを自分だと思い込んで生きる生き方から、

 

「自分と自分の宇宙は実在しない」今ここ宇宙を創造破壊する無限の可能性・5次元HITOTSUの動きそのもの自分で生きる認識革命をおこします。

 

変化のポイントは「認識」の変化

 

変化のポイントとは何でしょうか?

 

認識技術は、これまであなたが経験した変化・取り組んできた変化の仕方とは次元の違う変化を案内します。

 

それは「認識」の変化です。

 

人間の5感覚と脳の観点に固定されて目の前の現実を認識している状態では、必ず自分と自分以外が生まれ、相手と比較して自己否定をしたり他者を否定したり、または自分を取り巻く環境を否定したりします。

 

 

  f:id:shiominoriko:20170918171750j:plain

 

 

認識技術によって論理とイメージで、今ここ自分と自分の宇宙を創造破壊する5次元HITOTSUの動きが本来の自分自身であることを理解し、「今ここ」を本来の自分そのもので認識することにより、

 

過去の経験・体験によってつくった自分自身のアイデンティティ・エネルギー・イメージ・感情・思考から自由になり、自らの意志で選択したアイデンティティ・エネルギー・感情・思考を再設計することができるようになります。

 

目の前の現実世界は、あなたの認識の結果です。

 

自分自身の認識を変化させずに、目の前の現実(相手や環境)を変えようとするのはナンセンスです。

 

認識が変われば世界が変わります。

 

 

どうすれば認識習慣の変化をつくることができるのでしょうか?

 

認識の次元上昇が論理とイメージで理解できれば、次は習慣化です。

 

九九算をイメージしてみてください。

 

  f:id:shiominoriko:20170918172005j:plain

 

 

小学校で初めて九九を習った時に、最初は「1×1=2、1×2=2・・・・3×8、ええ〜っと」とたどたどしかったですよね。

 

それを繰り返す内に、自分のものになり、自然と応用できるようになり、より高度な計算もできるようになります。

 

そのように、認識技術も何度も繰り返し使ってみることで自分のものになっていきます。

 

「知っている」ことと、「実践する」ことは次元が違います。

知っていることを実際に使ってみる、実践してみる時に初めて変化を実感できるようになります。

 

スタンダードコースでは、3ヶ月間、あなたの日常の認識トレーニングをサポートします。

 

長い人生の中で、たった3ヶ月。

今までとは違う新しい認識の変化にチャレンジしませんか?

 

 

 

◯スタンダードコース

「90日であなたは変わる!人生の仕組みと変化のポイントを掴む継続セッション」

 

1)オリエンテーション

(90分/10,000円→無料(期間限定)/オンラインor対面(大阪))

・あなたの悩みや課題、変化させたいことの共有

  • 認識技術とは何なのか?認識の仕組みと変化のポイントとは?
  • セッションの流れの説明
  • 無料プチセッション

 

2)無意識エンジン発見セッション

(3時間〜4時間 20,000円/対面・梅田(大阪地域以外は応相談)

   ・現在の自分の考え・感情・言葉・行動・人間関係構築パターンを決定している無意識のエンジンを発見します。
shiominoriko.hatenablog.com

 

 3)NR1Dayセミナー

(1日/10,800円/大阪・東京・福岡・札幌)

  • 現実は実在するものではなく、脳がみている錯覚の相対世界であることを、実験や対話を交えてわかりやすく、論理とイメージで理解します。

NR1Dayセミナー | NR JAPAN株式会社 -認識が世界を変える-

 

 4)認識セミナー

   (2日間/32,400円/大阪・東京・福岡・札幌)

  • 現実が錯覚であれば真実とは何なのか?真実HITOTSUから目の前の現実が生まれるようになっている仕組みを、シンプルなイメージ言語で理解します。

認識セミナー | NR JAPAN株式会社 -認識が世界を変える-

 

 

5)認識トレーニングセッション1

   (2時間 20,000円/対面・梅田(大阪地域以外は応相談)

   ・NR1Dayセミナー・認識セミナーで得た論理とイメージを活用して、旧い無意識エンジンから自由になり、5次元HITOTSUの動きから今ここを認識し、観察するコツをつかみます。

 

 6)認識トレーニングセッション2

(2時間 20,000円/対面・梅田(大阪地域以外は応相談)

・NR1Dayセミナー・認識セミナーで得た論理とイメージを活用して、旧い無意識エンジンから自由になり、新しい決断エンジンを装着し、新しい自分・新しい生き方の選択するポイントをつかみます。

 

 7)まとめ・振り返りセッション

(2時間 20,000円/対面・梅田(大阪地域以外は応相談)

3ヶ月を振り返り、変化を確認し、課題と目標を設定します。

 

スタンダードコース/約3ヶ月/全7回

133,200円  →  今なら!103,200円(期間限定)

 

 

==============================

●◯塩見典子のプライベートセッション◯●

・無の境地を活用した「心の時代の新しい生き方設計」をお手伝いします。

・不安・悩み・孤独の無意識にある原因を整理し、根本から解決します。

・人生の仕組を理解することで、自己絶対肯定感が育ちます。

・自ら考え人生を創造する仲間のつながりができます。

 

トライアルコース (1回/20,000円 3~4時間)

あなたの考え・感情・言葉・行動・人間関係をコントロールしている無意識エンジンを発見する「無意識エンジン発見セッション」

スタンダードコース (全7回/133,200→103,200円(期間限定)/約3ヶ月)

90日であなたは変わる!人生の仕組みと変化のポイントを掴むスタンダードコース

オリエンテーション(1時間/10,000円→無料(期間限定)/オンライン)

認識技術とセッションの全体像の理解とプチセッションを行います。

 

◯お茶会 0=∞=1から始まる新しい生き方設計

宇宙一美しい奇跡の数式(Noh Jesu著)をご覧の上お気軽にご参加ください。