宇宙一美しい奇跡の数式「0=∞=1」から始まる新しいLife Style-

こんにちは!観術セミナー講師、認識コンサルタントの塩見典子です。このブログでは、認識技術「観術」が何なのか?なぜ必要なのか?どのように活用するのか?また、セミナーや講演会だけではお伝えできないNohさんから教えていただいた知恵や魅力的な側面をお伝えします。是非、楽しみにご覧ください。^^

【10/3 大阪】宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1 ミニワーク付き交流会

ご訪問ありがとうございます。

 宇宙一美しい奇跡の数式「0=∞=1」から始まる新しいLife Styleを提案する観術セミナー講師の塩見典子です。

 

2000年1月に観術創始者Noh Jesu氏とご縁をいただき、2000年12月よりNoh Jesu氏のもとで学び始めました。

自身の人生を通して認識技術「観術」を活用した新しいライフスタイルを追求・研究し、現在は観術のセミナー講師として、また認識技術の活用をサポートする認識コンサルタントとして関西を中心に活動しています。

 

このブログでは、認識技術「観術」が何なのか?なぜ必要なのか?どのように活用するのか?また、セミナーや講演会だけではお伝えできないNohさんから教えていただいた知恵や魅力的な側面をお伝えします。

 

是非、楽しみにご覧ください。^^

 

【10月大阪】宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1 ミニワーク付き交流会

 

昨年末に出版されたNoh Jesu氏新著、待望の一冊

「宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1」

 

        f:id:shiominoriko:20170519210532g:plain

 

これまで人間が当然、有ると思っていた「自分と自分の宇宙」は実在しない。

真実に実在するのは5次元HITOTSUの動きだけがある。

 

今ここ、宇宙全てを創造破壊する強烈な動きそのものが本当の自分であることを、多様な角度から紐解く本書は、読めば読むほど深さがます不思議な一冊です。

 

認識が変われば世界が変わる!という認識技術の面白さを一人でも多くの人と分かち合いたいと思い、本書をもとにミニワーク付き交流会を開催します。

 

人間の無限の可能性、何者とも比較することができない絶対尊厳の生き方とは何なのか?

 

ちょっと深い(大分深い)カフェ交流会にご参加ください。^^

 

 宇宙一美しい奇跡の数式をご一読の上、ご参加ください。

 (アマゾンからも購入できます → Amazon CAPTCHA 

 

================================================ 

本書にあてた著者Noh Jesu氏のメッセージ

 

人生の絶望の底、自殺一歩手前のあの時に発見した、0=∞=1の、真実の世界。

人間の本当の素晴らしさ、自分の本当の素晴らしさに歓喜で打ち震えたあの日。

そして伝え始めた、この宇宙の根源に隠れた、たったひとつの「無の仕組み」。

その内容を今このような形で、日本の皆さんに読んで頂けることに、

心の奥深くから感謝いたします。

日本から、全世界へと、人間の尊厳の花が咲き誇りますように。

 

Noh Jesu  

  

f:id:shiominoriko:20170519210709j:plain

 

 

 ================================================

★詳細★

・日時:2017年10月3日(火)19:00~21:00

・場所:大阪府大阪市北区豊崎3丁目 

 地下鉄御堂筋線中津駅近くのカフェ

 (お申し込みいただいた方に詳細をご連絡いたします)

・参加費:1,000円(別途、飲食代は各自お支払いください)

・持ち物:「宇宙一美し奇跡の数式」

・定員:6名

・会の流れ

 自己紹介

 ミニワーク

 フリータイム(歓談・交流)  

 感想

 インフォメーション

 

お申し込み:

www.kokuchpro.com

 ================================================ 

 こんな方におススメ

・「宇宙一美し奇跡の数式」を読んで面白かった。人生に活かすためにはどうすればいいの?

・観術に関心があるけど、実際どんな人達がやってるの?

・NohJesu氏に会ってみたい!

・観術のセッションに関心があるが先ずは塩見典子に会ってみたい!

など、興味を持たれた方は是非ご参加ください。

 

  ================================================

 ★主催者★

 

   f:id:shiominoriko:20170306080124j:plain

 

初めまして、観術セミナー講師の塩見典子です。

 

2000年末からNoh Jesu氏と活動を共にし、早いもので17年目になります。

山あり谷ありの17年でしたが、認識技術のコンテンツが完成し、論理とイメージで誰もが人間の無限の可能性、絶対尊厳を認識再現できるようになった今、一人でも多くの方とこの感動を分かち合いたいと思っています。

 

皆さま、お気軽にご参加ください。^^