nTech講師 塩見典子の心感覚ライフメソッド

こんにちは!脳と心の仕組みを解き明かすnTech(認識技術)講師/認識コンサルタントの塩見典子です。このブログでは、心感覚とは何か?nTech(認識技術)とは何か?なぜ必要なのか?どのように活用するのか?また、セミナーやワークショップだけではお伝えできない21世紀の悟り人、令和哲学者Noh Jesuさんから教えていただいた知恵や魅力的な側面をお伝えします。是非、楽しみにご覧ください♪

【10/10 大阪】‘人生を豊かにする朝カフェ’

ご訪問ありがとうございます。

 宇宙一美しい奇跡の数式「0=∞=1」から始まる新しいLife Styleを提案する観術セミナー講師/認識コンサルタントの塩見典子です。

  詳しいプロフィールはこちらから→プロフィール

 

以前、東京・福岡で定期的に開催していた‘人生を豊かにする朝カフェ’が復活しました。^^

 

出会い力を高める秋。

一緒に新しい出会いを育てましょう!

 

‘人生を豊かにする朝カフェ’


朝の時間を活用して、変化のある毎日をスタートしませんか? 

 

   f:id:shiominoriko:20170927165858j:plain

 
テーマは『変化』 

もっと、大きく変化したい 
もっと、成長したい 
もっと、納得できる人生を創りたい
もっと、豊かな人生をおくりたい 

だけど、気が付けば同じような毎日のくり返し、なんてことはありませんか? 


‘人生を豊かにするカフェ’では、簡単なコミュニケーションワークを使って『変化』をテーマにシェアします。

変化するための鍵は「今まで自分の中にない概念」「自分のイメージの外」を取り入れることです。
 
その新しい「外」を取り入れる近道が、人との出会いです。
 
出会いとは「出て会う」ことです。
 
普段の自分の仕事や立場、これまでの経験や体験によって培ったイメージから出て、目の前の人に出会う、自分自身に出会う時、新しい発見が生まれるようになります。
 
‘人生を豊かにする朝カフェ’では、普段のお仕事や肩書きではなく、コミュニケーションを通してお互いに人間力・人間関係力を高める場にしたいと思っています。
 
一日のはじめに有意義な時間を一緒につくりましょう♪
 
 
会のコンセプトはこちらから↓↓
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~ 

○日時:10月10日(月)8:00〜9:15
   (途中退席可。みなさんのご都合に合わせてご参加ください♪) 

○場所: 阪急三番街
    詳細はご参加の皆さんにご連絡させていただきます。 

○参加費:ご自分の飲食代

○定員 6名 

○参加申し込み
先着順になりますので早い目にお申し込みをお願いします。 

○注意 :皆さんに安心して参加していただくために、宗教、保険、セールス、ネットワークビジネス等の勧誘目的の方は参加をご遠慮下さい
また、他の人が不快に思うようなこともお控えください。 他の参加者から相談があった場合には今後の参加をお断りさせていただきます。


○当日の流れ 
自己紹介 
↓ 
テーマについて 
↓ 
フリートーク 
※誹謗中傷、公序良俗やモラルに反する発言はご遠慮ください。 

ご質問がある方はお問い合わせフォームからメッセージをお願いします。 

それでは、当日お会いできることを楽しみにしております ^^