nTech講師 塩見典子の心感覚ライフメソッド

こんにちは!脳と心の仕組みを解き明かすnTech(認識技術)講師/認識コンサルタントの塩見典子です。このブログでは、心感覚とは何か?nTech(認識技術)とは何か?なぜ必要なのか?どのように活用するのか?また、セミナーやワークショップだけではお伝えできない21世紀の悟り人、令和哲学者Noh Jesuさんから教えていただいた知恵や魅力的な側面をお伝えします。是非、楽しみにご覧ください♪

今回どうしても北海道にきたかった理由

ご訪問ありがとうございます。

 

 宇宙一美しい奇跡の数式「0=∞=1」から始まる新しいLife Styleを提案する観術セミナー講師/認識コンサルタントの塩見典子です。

 

 詳しいプロフィールはこちらから→プロフィール

 

今回どうしても北海道にきたかった理由

 

昨日からスタートしたNohさんのIndustry5.0セミナーのため北海道に来ています。

 

関西は台風21号、北海道は地震の影響があり、一時期は開催自体ができるのか?心配しましたが、無事に全員参加でスタートすることができました。

 

わたしも関西国際空港からのチケットをとっておりましたので、関空がいつ復旧するのか懸念しておりましたが、今回は何としてでも北海道に来たいと思っていました。

 

北海道地震から数日後まだまだ生活に影響のある中で、スタッフに届いた受講者の皆さまから

 

「何があっても最優先でいきます」

「とても大切なことなので、なんとか調整して参ります」

 

というメッセージが次々と届いていました。

 

東京にいらっしゃったNohさんも又、

「飛行機が飛ばないなら、地を伝ってでも、何とかして北海道に行きたい」

とおっしゃっていたのです。

 

そして北海道のスタッフも、なんとか無事に開催ができるように大変な中、一生懸命準備をしてくれていました。

 

その北海道の皆さまの本気の意志とNohさんの本気の意志を聞いた時、この出会いからあたらしい生命(精神)が誕生することを感じました。

 

この本気と本気の出会いの場に、わたしも神聖な気持ちで出会いたいと思い、何があっても北海道に来たかったのです。

 

 

歴史最高の3日間になることを予測して、今日も行ってきまーす!^^

 

皆さまも、素晴らしい一日をお過ごしください!

 

塩見典子