nTech講師 塩見典子の心感覚ライフメソッド

こんにちは!脳と心の仕組みを解き明かすnTech(認識技術)講師/認識コンサルタントの塩見典子です。このブログでは、心感覚とは何か?nTech(認識技術)とは何か?なぜ必要なのか?どのように活用するのか?また、セミナーやワークショップだけではお伝えできない21世紀の悟り人、令和哲学者Noh Jesuさんから教えていただいた知恵や魅力的な側面をお伝えします。是非、楽しみにご覧ください♪

感慨深い北海道オフィス

ご訪問ありがとうございます。

 

 宇宙一美しい奇跡の数式「0=∞=1」から始まる新しいLife Styleを提案する観術セミナー講師/認識コンサルタントの塩見典子です。

 

 詳しいプロフィールはこちらから→プロフィール 

 

半年ぶりの北海道出張。

 

思い返せば、

10年以上前に半年、2年前まで2年弱北海道に住み

大阪に引っ越してからもシーズンごとに北海道に出張に来させていただきました。

 

北海道に育ててもらったな〜と思います。

 

初めての北海道は、NR北海道の立ち上げに

4年前は3人の女性チームで、札幌でセミナーを開催するためにきました。 

 

何もないところから立ち上げた札幌オフィス。

今はたくさんの仲間たちが集い、あたらしいメンバーで力強く活動している姿をみてとても頼もしい気持ちになります。

 

密かに、わたしが初心に戻る場所。

北海道オフィス。

 

いつもあたらしいチャレンジを応援してくれる場所。

北海道の皆さん、実はわたし、北海道が好きなんです。

 

また、よんでね。笑

 

 

f:id:shiominoriko:20180918190938j:plain

 

 

来週は、9月24日@神戸!

こちらも最高のイベントになりそうです!

 

f:id:shiominoriko:20180722112650j:plain