nTech講師 塩見典子の心感覚ライフメソッド

こんにちは!脳と心の仕組みを解き明かすnTech(認識技術)講師/認識コンサルタントの塩見典子です。このブログでは、心感覚とは何か?nTech(認識技術)とは何か?なぜ必要なのか?どのように活用するのか?また、セミナーやワークショップだけではお伝えできない21世紀の悟り人、令和哲学者Noh Jesuさんから教えていただいた知恵や魅力的な側面をお伝えします。是非、楽しみにご覧ください♪

AI×リミットレス×死にカタログ×nTech

ご訪問ありがとうございます。

 

 宇宙一美しい奇跡の数式「0=∞=1」から始まる新しいLife Styleを提案するnTechセミナー講師/認識コンサルタントの塩見典子です。

 

  詳しいプロフィールはこちらから→プロフィール

 

 【AI×リミットレス×死にカタログ×nTech】

 

最近、フェイスブックライブ配信を始めました。

 

今の時代は世界に向けて誰もがメッセージを発信できる時代です。

しかも無料で!

 

高価な機械や難しい操作もなく、予算もかからず、発信したいメッセージさえあれば発信できます。(ちなみに、わたしなんてiphon5sです!笑)

 

一人一人が放送局になる表現の時代。

どんどん個人も組織も情報を発信する時代。

 

その情報の質はピンから切りまでですが、そんな情報の海の中で必要とされる能力は何でしょうか?

 

情報を整理整頓する能力。

 

みる観点によってその情報の価値は相対的に変わってしまいます。

 

どんな観点も貫くメタ観点から、脈略をもった情報整理能力を身に付けることがとっても大事な時代なのです。

 

さて、昨日は初企画!

 【AI×リミットレス×死にカタログ×nTech】

 

AIは人工知能ではなくて、篤・井上。笑

井上篤さんと、おすすめの本の紹介をしながらnTechの活用についてゆるっと語ってきました。

 

井上さんのおすすめの本は「リミットレス

わたしのおすすめの本は「死にカタログ

よかったら、見てみてくださいね。^^