nTech講師 塩見典子の心感覚ライフメソッド

こんにちは!脳と心の仕組みを解き明かすnTech(認識技術)講師/認識コンサルタントの塩見典子です。このブログでは、心感覚とは何か?nTech(認識技術)とは何か?なぜ必要なのか?どのように活用するのか?また、セミナーやワークショップだけではお伝えできない21世紀の悟り人、令和哲学者Noh Jesuさんから教えていただいた知恵や魅力的な側面をお伝えします。是非、楽しみにご覧ください♪

もう冬だったんだ。

ご訪問ありがとうございます。

 

 宇宙一美しい奇跡の数式「0=∞=1」から始まる新しいLife Styleを提案するnTechセミナー講師/認識コンサルタントの塩見典子です。

 

  詳しいプロフィールはこちらから→プロフィール

 

今日は、完全なるひとり言です。

 

気がつけば11月も終わり。

どうりで、寒いはずです。笑

この間夏だったのにな。

 

写真を振り返ってみると、確かに東京、札幌、神戸、韓国といろんなところに行ってたり、セミナーにはいっていたのでワンシーズン終わっていてもおかしくないですね。^^;

 

こんなに思い出いっぱいの毎日をすごしているなんて、幸せものです。

いろんな人と出会って、向き合って、語り合う。

人生の醍醐味

 

ちなみに、これからの私の取り組み。

結構長いことテーマにしている「コミュニケーション」を整理していきたいと思っています。

 

いつ始まるのか??

コミュニケーションシリーズもお楽しみに。

 

さて、明日からの東京出張に向けて、準備しよう!

 

 

f:id:shiominoriko:20181127134152j:plain

 @関空 空港はいつも空が綺麗!