nTech講師 塩見典子の心感覚ライフメソッド

こんにちは!脳と心の仕組みを解き明かすnTech(認識技術)講師/認識コンサルタントの塩見典子です。このブログでは、心感覚とは何か?nTech(認識技術)とは何か?なぜ必要なのか?どのように活用するのか?また、セミナーやワークショップだけではお伝えできない21世紀の悟り人、令和哲学者Noh Jesuさんから教えていただいた知恵や魅力的な側面をお伝えします。是非、楽しみにご覧ください♪

今ここスッキリ死ぬ技術

ご訪問ありがとうございます。

 宇宙一美しい奇跡の数式「0=∞=1」から始まる新しいLife Styleを提案するnTechセミナー講師/認識コンサルタントの塩見典子です。

  詳しいプロフィールはこちらから→プロフィール

 

怒涛の3月

前半は韓国、後半は東京、福岡と出張続きでした

今回の福岡は、インダストリー5.0セミナーを担当させていただきました

 

普段、大阪を拠点に韓国、東京、札幌に行っていますが、福岡では約5年ぶりのセミナー

 

今回の来福はいろいろな意味で、新しい出発を感じています

懐かしい博多駅

 

ゆっくりと年月をかけて育ててくれた博多の街と人々、先生と仲間のあたたかさを感じました

 

      f:id:shiominoriko:20190122135835j:plain

 

 

今ここスッキリ死ぬ技術

 

さて、最近のわたしのブームを紹介します

それは、今ここ死ぬこと

 

え?死ぬのですか塩見さん

 

はい。今ここ死ぬことができるようになったから、失敗も楽しめるようになりました

 

あ、「死んだように生きる」のではなく、「死んで生きる」のです

 

生きて死ぬ智慧

 

以前のわたしは失敗を恐れ、自信感のなさからよく逃げていました

意識では全くそのように思っていませんでしたが、無意識の選択は「逃げる」

その選択のうしろには、根深いあきらめがありました

 

だって、どうせ越えられないもの

わたしにはできない!!!

 

と確信していたのです

だから、逃げることがせめて、迷惑をかけないこと、と思っていたのです

(無意識でね。^^;)

 

そんな無意識のカルマを自覚し始めても、やっぱり越えられない138億年のカルマ

 

それを克服する方法

それが今ここ死ぬことだったのです

 

絶対世界と相対世界を疎通させる間の秘密がわかったから、今ここ自分と自分の宇宙をまるごとゼロ化できる

 

死ぬことができれば必ずプラスアルファであたらしく始められる

 (これは宇宙創造の仕組みです)

 

 

あなたのカルマはあなたがこえるべきもの

あなたのカルマはあなたがこえるしかない

 

 

138億年やり続けている懇切なチャレンジへの深い愛の後押しを感じながら、わたしは今日も今ここスッキリ死ぬ練習中

 

あ、身体だけ死んでも中途半端ですからね

 

目をあけたまま、時間・空間・存在・エネルギーのすべてがAll Zero化する認識技術を活用して、138億年のカルマをスッキリ卒業しましょう♪

 

 

shiominoriko.hatenablog.com