nTech講師 塩見典子の心感覚ライフメソッド

こんにちは!脳と心の仕組みを解き明かすnTech(認識技術)講師/認識コンサルタントの塩見典子です。このブログでは、心感覚とは何か?nTech(認識技術)とは何か?なぜ必要なのか?どのように活用するのか?また、セミナーやワークショップだけではお伝えできない21世紀の悟り人、令和哲学者Noh Jesuさんから教えていただいた知恵や魅力的な側面をお伝えします。是非、楽しみにご覧ください♪

今ここの秘密のベールをはがす1Dayセミナー

ご訪問ありがとうございます。

 

 宇宙一美しい奇跡の数式「0=∞=1」から始まる新しいLife Styleを提案するnTechセミナー講師/認識コンサルタントの塩見典子です。

 

  詳しいプロフィールはこちらから→プロフィール

 

今ここの秘密のベールをはがす1Dayセミナー

 

先週末は久しぶりにnTech(認識技術)の入り口の基礎セミナーであるNR1Dayセミナーを担当させていただきました。

 

今まで絶対にあると思っていた現実が実在するものではなく、条件によってコロっとコロっと変わってしまう錯覚のホログラムなんだということを、論理とイメージで色んな角度から共有する1日。

 

目の前の絶対にあると思っている現実画面が、実在するものではなく脳が映し出している錯覚のホログラムであることをみんなで確認していくNR1Dayセミナーは今ここの秘密を明らかにする、ワクワク・ドキドキのセミナーでした。

 

ああ、道行く人に教えてあげたい。

ねぇねぇねぇ、知っている?

今ここが錯覚のホログラムの中だって。

 

映画マトリックスでアンダーソンがモーフィアスに出会いに行くけど、プラグを抜いてみたい人、全員集合!

 

人生のステージがかわります。

 

 

f:id:shiominoriko:20190604112414p:plain

令和元年6月2日大阪NR1Dayセミナー