宇宙一美しい奇跡の数式「0=∞=1」から始まる新しいLife Style-

こんにちは!観術セミナー講師、認識コンサルタントの塩見典子です。このブログでは、認識技術「観術」が何なのか?なぜ必要なのか?どのように活用するのか?また、セミナーや講演会だけではお伝えできないNohさんから教えていただいた知恵や魅力的な側面をお伝えします。是非、楽しみにご覧ください。^^

マルクスガブリエル×nTech

ご訪問ありがとうございます。

 

 宇宙一美しい奇跡の数式「0=∞=1」から始まる新しいLife Styleを提案するnTechセミナー講師/認識コンサルタントの塩見典子です。

 

  詳しいプロフィールはこちらから→プロフィール

 

最近の読書は、マルクスガブリエルの「なぜ世界は存在しないのか」です。

 

 

f:id:shiominoriko:20190716161706j:plain

 

昨年ブームになり、書店でもよくみかけました。

とあることをきっかけに、読むことになりました。

 

哲学に馴染みのなかったわたしですが、冒頭で現代の時代的固定観念である科学を一つの意味の場に入れてしまう哲学の面白さに引き込まれました。

 

まだ、読み終わっていませんが。^^;

 

Noh先生の令和哲学シリーズに「意味の場」についてわかりやすいお話がありましたので、ご紹介します。

 

ぜひ、ご覧くださいね!

 

 

blog.noh-jesu.com