宇宙一美しい奇跡の数式「0=∞=1」から始まる新しいLife Style-

こんにちは!観術セミナー講師、認識コンサルタントの塩見典子です。このブログでは、認識技術「観術」が何なのか?なぜ必要なのか?どのように活用するのか?また、セミナーや講演会だけではお伝えできないNohさんから教えていただいた知恵や魅力的な側面をお伝えします。是非、楽しみにご覧ください。^^

人間が人間ではなかったことに気づく3日間

ご訪問ありがとうございます。

 

 宇宙一美しい奇跡の数式「0=∞=1」から始まる新しいLife Styleを提案するnTechセミナー講師/認識コンサルタントの塩見典子です。

 

  詳しいプロフィールはこちらから→プロフィール

 

先週末からお久しぶりの北海道出張。

新千歳の空港を出た瞬間、

 

さ、寒い!!!

 

恐るべし、雨の北海道。

7月でも寒いのですね。

 

今回はインダストリー5.0セミナーにおよびいただきました。

 

「一体自分は何者なのか?」

人間の一番奥深くある質問に、みなさん答えを出すことができてよかったです。

 

人間が人間ではなかったことに気づく3日間。

 

今ここ1つだけがあることを認識した人たちがチームプレーをする令和の時代。

令和の幟の元に、一人一人仲間が集まってきていることを感じた3日間のセミナーでした。

 

今日はこれから、北海道nTechを使おう!勉強会に行ってまいります。^^

お久しぶりのあの方も、まだお会いしたことがない北海道の皆さまも、お会いできるのが楽しみです!