nTech講師 塩見典子の心感覚ライフメソッド

こんにちは!脳と心の仕組みを解き明かすnTech(認識技術)講師/認識コンサルタントの塩見典子です。このブログでは、心感覚とは何か?nTech(認識技術)とは何か?なぜ必要なのか?どのように活用するのか?また、セミナーやワークショップだけではお伝えできない21世紀の悟り人、令和哲学者Noh Jesuさんから教えていただいた知恵や魅力的な側面をお伝えします。是非、楽しみにご覧ください♪

大阪3.0構想 ー2030年ありがとう!大阪EXPー

 

ご訪問ありがとうございます。 

  

心感覚で1000%人間を楽しむ心時代のLife Styleを提案するnTech(認識技術)講師/認識コンサルタントの塩見典子です。 

  

 詳しいプロフィールはこちらから→プロフィール 

 

大阪3.0構想 ー2030年ありがとう!大阪EXPー

 

今日は久しぶりにセミナー開催のない日曜日。

 

約3週間後に迫ったDignity2.0国際カンファレンスに向けて、

午前中は「大阪3.0構想」ミーティングを開催しました。

 

昨年のカンファレンスで掲げた「2030年ありがとう!大阪EXP」の構想が、どのように展開されていくのか。

各ジャンルにおいて、今年はどのような活動をし、来年はどんなビジョンを掲げているのかなど、今年は8組のプロジェクトに発表して頂く予定です。

 

わたしも、そこに向けて「大阪3.0構想」をブラッシュアップしていきます。

ジャパン ミラクルを起こしましょう!

 

www.dignity2.org

©清水真由

©清水真由