nTech講師 塩見典子の心感覚ライフメソッド

こんにちは!脳と心の仕組みを解き明かすnTech(認識技術)講師/認識コンサルタントの塩見典子です。このブログでは、心感覚とは何か?nTech(認識技術)とは何か?なぜ必要なのか?どのように活用するのか?また、セミナーやワークショップだけではお伝えできない21世紀の悟り人、令和哲学者Noh Jesuさんから教えていただいた知恵や魅力的な側面をお伝えします。是非、楽しみにご覧ください♪

始まる!シン未来への出発 ーin北海道ニセコヒルトンー

ご訪問ありがとうございます。 

  

心感覚で1000%人間を楽しむ心時代のLife Styleを提案するnTech(認識技術)講師/認識コンサルタントの塩見典子です。 

  

 詳しいプロフィールはこちらから→プロフィール 

 

始まる!シン未来への出発 ーin北海道ニセコヒルトンー

いよいよ今週末に迫った、Dignity2.0国際カンファレンス!

もう今週末だなんて信じられないけど、楽しみでなりません。

 

昨年の第1回目の開催は、大阪でした。

 

現在、わたしは大阪に住んでおり、ホスト地域として、昨年は春ごろから、毎日毎日カンファレンスに向けて走っていました。開催の直前まで、コロナの影響で緊急事態宣言が出ていましたが、祈りが通じたように開催の1週間前に緊急事態宣言もあけ、無事に開催となりました。

 

大阪の一等地に立つグランフロント大阪のワンフロアーを3日間貸切って、オフライン・オンライン・メタバースのトリプル開催。世界8か国のグローバルリーダーをゲストに招き、延べ3500人の方にご参加いただく、大成功の国際イベントとなりました。

 

↓↓当時のわたしのフェイスブックです。懐かしい!https://www.facebook.com/shiominoriko/posts/pfbid0FwpxR7N6gydgRijLY362rxJwsr9EhD9PqskfExbZGrPXvVZGhbNQxRANzoevfem5l

写真の説明はありません。

 

昨年の開催報告はこちらから↓↓

drive.google.com

 

 


あれから1年。

 


今年は、北海道にバトンを引き継いてニセコヒルトンで開催します。

下町ロケットで有名な植松電機の植松さんや、北海道神宮頓宮さんからもご協力いただき、その他多くの方の協賛やご支援をいただき、開催の運びとなっております。

 

何よりも、この開催に向けて誠心誠意ご尽力くださっている北海道のDignity2.0国際カンファレンス実行委員会の皆さんに敬意と感謝を申し上げます。

 

わたしは、今年は企画出展者・参加者として現地で参加をさせていただきます。
日本全国から、志高きSAMURAIたちが集まってきます。

 

2022年10月8日~10日。
ニセコヒルトンが最高のパワースポットになることは間違いありません。
 
シン未来に向けたロケットが打ちあがる瞬間を楽しみにしています!

 

 

www.dignity2.org