nTech講師 塩見典子の心感覚ライフメソッド

こんにちは!脳と心の仕組みを解き明かすnTech(認識技術)講師/認識コンサルタントの塩見典子です。このブログでは、心感覚とは何か?nTech(認識技術)とは何か?なぜ必要なのか?どのように活用するのか?また、セミナーやワークショップだけではお伝えできない21世紀の悟り人、令和哲学者Noh Jesuさんから教えていただいた知恵や魅力的な側面をお伝えします。是非、楽しみにご覧ください♪

月末月初に思うこと

おはようございます。

無から始まる新しいライフスタイルを提案する塩見典子です。

 

 

今日から4月、桜花爛漫の季節がやってきましたね!

 

皆さま、お元気でお過ごしですか?

 

 

昨日で3月が終わり、今日から4月が始まります。

 

 

「うん。当たり前じゃない?」

 

 

はい、そうですね。^^;

 

当然のことですが、3月が終わって4月が始まります。

 

昨日が終わって今日が始まります。

 

 

わたしはいつも月末月初になると、StopとStartが頭をよぎります。

 

 

3月を終わりにして新しい4月を始めるように、新しい始まりには必ず何かをストップさせる必要があると思います。

 

3月をやりながら4月、3月4月をやりながら5月、では人生がパンクしてしまいますよね。

 

 

自分が何をストップして、何をスタートするのかを今日は一日セッティングしたいと思います。^^

 

 

皆さまも、素晴らしい一日になりますように!

 

 

塩見典子