読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分と自分の宇宙はない -無から始まる新しいLifestyle-

認識技術『観術』を活用して、無の境地から真実以上に美しい現実を生きる21世紀の悟りのライフスタイルを発信しています。

神奈川JAPAN MISSION PROJECTに参加してきました!

おはようございます!

無から始まる新しいライフスタイルを提案する塩見典子です。

 

大阪に帰ってきました。^^

 

昨日は最初で最期の神奈川JAPAN MISSION PROJECTに参加してきました。

 

 

f:id:shiominoriko:20170319095329j:plain

 

 

今回は担当のブース会場が違うフロアあり、準備や移動のため講演内容はあまり聞けませんでしたが、会場の一体感を感じるとてもよい場でした。

 

 

今回のセッションブース運営メンバーはこちら!

 

f:id:shiominoriko:20170319095121j:plain

 

急遽のご依頼にもかかわらず、北海道の半田さん、大阪の山口さん、ご協力ありがとうございました。

 

自撮り哲学をお持ちの山口さん、昨日は手が震えて「もう引退か」とおっしゃっていましたが(笑)いつも素敵な写真をありがとうごいます。

 

こちらのブースでは観術を活用したプライベートセッションをご紹介しています。

 

f:id:shiominoriko:20170319095148j:plain

 

 

たくさんのセッションの中で「無意識エンジン発見セッション」と「観術セッション」をご紹介させていただきました。

 

「無意識エンジン発見セッション」は新しいセッションで、先日私もセッションしていただいたのですが、思わぬ無意識の感情がゴロッと出てきて、ずっと無意識に働いていた感情のブレーキが静かに外れました。

 

認識メンテナンスをすればするほどスムーズに走れるようになるんですね。^^

 

f:id:shiominoriko:20170319095334j:plain

 

 

懇親会では、北海道でリーダーシップ研修をご一緒させていただいたマークさんからのご挨拶を頂戴し、ハワイでの新しい活動の出発をお知らせいただきました。

 

 

f:id:shiominoriko:20170319095339j:plain

 

懐かしい、北海道の仲間とパシャり。

 

3年前に東京で半年ほどセミナーを担当させていただいていたのですが、その時にご受講いただいた皆様から「塩見さん、また東京でセミナーやらないんですか?」と沢山のお声がけいただき、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。

 

沢山の出会いのなかで心にとどめ覚えていてくださることが、大変有難く感謝が溢れました。また、最高の感動を分かち合える機会を楽しみにしています!

 

 

それでは、今日も素晴らしい一日をお過ごし下さい!

 

 

塩見典子