nTech講師 塩見典子の心感覚ライフメソッド

こんにちは!脳と心の仕組みを解き明かすnTech(認識技術)講師/認識コンサルタントの塩見典子です。このブログでは、心感覚とは何か?nTech(認識技術)とは何か?なぜ必要なのか?どのように活用するのか?また、セミナーやワークショップだけではお伝えできない21世紀の悟り人、令和哲学者Noh Jesuさんから教えていただいた知恵や魅力的な側面をお伝えします。是非、楽しみにご覧ください♪

【6/20 大阪】「宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1」読書シェア会

ご訪問ありがとうございます!

観術セミナー講師の塩見典子です。

 

昨年末に出版されたNoh Jesu氏新著、待望の一冊

「宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1」

 

     f:id:shiominoriko:20170519210532g:plain

 

 

「悟り」を科学科した本書をもとに読書シェア会を開催します。

 

イメージ言語の開発によって、誰もが今ここで宇宙を創造破壊する無限の可能性そのものである『本当の自分』を認識再現可能になりました。

 

 

『人間は、ほんとうにすごい!』

 

 

自分(認識主体)が創造主であることを論理とイメージで理解できれば、人間が本来持っている有能感、全能感が湧き上がります。

 

21世紀の論理とイメージの悟りに関心がある皆様、是非ご参加ください。^^

 

 

================================================ 

本書にあてたNoh Jesu氏のメッセージ

 

人生の絶望の底、自殺一歩手前のあの時に発見した、0=∞=1の、真実の世界。

人間の本当の素晴らしさ、自分の本当の素晴らしさに歓喜で打ち震えたあの日。

そして伝え始めた、この宇宙の根源に隠れた、たったひとつの「無の仕組み」。

その内容を今このような形で、日本の皆さんに読んで頂けることに、

心の奥深くから感謝いたします。

日本から、全世界へと、人間の尊厳の花が咲き誇りますように。

 

Noh Jesu  

   

f:id:shiominoriko:20170519210709j:plain

 

 

 ================================================

★詳細★

・日時:2017年6月20日(火)19:00~21:30

・場所:大阪府大阪市北区豊崎3丁目 

 地下鉄御堂筋線中津駅近くのカフェ

 (お申し込みいただいた方に詳細をご連絡いたします)

・参加費:500円(別途、飲食代は各自お支払いください)

・持ち物:「宇宙一美し奇跡の数式」

・定員:6名

・会の流れ

 自己紹介

 フリータイム(お食事・歓談)  

 本を使ったシェア

 感想

 インフォメーション

・お申し込み:6月20日 「宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1」読書シェア会(大阪府)
kokucheese.com

 

 ================================================ 

 ★こんな方におススメ★

・「宇宙一美し奇跡の数式」を読んで面白かった。人生に活かすためにはどうすればいいの?

・観術に関心があるけど、実際どんな人達がやってるの?

・こんな話ができる仲間が欲しい!

・論理とイメージの悟りを使って新しい生き方をしてみたい!

・NohJesu氏に会ってみたい!

など、興味を持たれた方は是非ご参加ください。

 

  ================================================

 ★主催者★

f:id:shiominoriko:20170306080124j:plain

 

初めまして、観術セミナー講師の塩見典子です。

 

2000年末からNoh Jesu氏と活動を共にし、早いもので17年目になります。

山あり谷ありの17年でしたが、認識技術のコンテンツが完成し、論理とイメージで誰もが人間の無限の可能性、絶対尊厳を認識再現できるようになった今、一人でも多くの方とこの感動を分かち合いたいと思っています。

 

皆さま、お気軽にご参加ください。^^