nTech講師 塩見典子の心感覚ライフメソッド

こんにちは!脳と心の仕組みを解き明かすnTech(認識技術)講師/認識コンサルタントの塩見典子です。このブログでは、心感覚とは何か?nTech(認識技術)とは何か?なぜ必要なのか?どのように活用するのか?また、セミナーやワークショップだけではお伝えできない21世紀の悟り人、令和哲学者Noh Jesuさんから教えていただいた知恵や魅力的な側面をお伝えします。是非、楽しみにご覧ください♪

目で見ることは便利なのか?不便なのか?

ご訪問ありがとうございます。 

  

心感覚で1000%人間を楽しむ心時代のLife Styleを提案するnTech(認識技術)講師/認識コンサルタントの塩見典子です。 

  

 詳しいプロフィールはこちらから→プロフィール 

 

目で見ることは不便なのか?便利なのか? 

f:id:shiominoriko:20211207112555j:plain

世の中や人生には多くの不便がある。 

 

皆さんは、何が不便だと思うだろうか? 

 

お金がないこと?人間関係がうまくいかないこと?給料のために働かないといけないこと?コロナで自由に外に出られないこと? 

 

日常の問題から、教育・経済・政治、国際問題や環境破壊など、わたしたちはあらゆる不便に囲まれている。 

 

しかし、本当の不便とは何だろうか? 

 

なんでも叶えてくれる神様が

「今から30秒以内に答えれば、あなたが一番解決したい不便を言えば解決してやろう」

というなら、あなたはどんな不便をあげるだろうか? 

 

チャンスは1回のみである。 

 

 

ある人は、こう言う。 

 

「目で見ることが不便である」 

 

目が見えないから不便ではなく、目で見るから不便であると言うのだ。 

目で見ること、耳で聞くこと、足で歩くこと、手で触ること、脳を使って考えること、体を持って生きること、誰もが当たり前にして生きてきた大前提が不便であるという。 

 

一体、どういうことだろうか? 

 

彼は言う。 

 

人間の目で認識できる世界など、無限にひろがる本来のあなたのごく一部だ。 

人間の耳で認識できる世界など、無数にある旋律の中のたった一つだ。 

そう、それは荘厳で美しいオーケストラを前に、トライアングルの音しか聞こえないように。 

世界と分離された、手足を持っている肉体、それが本当のあなたではない。 

無限次元を生み出せる本来のあなたが、たった1つの人間の脳の次元に固定されて、そこから一歩も動けないこと、それこそが本当の不便であると、彼は言う。 

 

本当は、どこまでもどこまでも自由なのに 

本当は、もっともっと楽しいのに 

本当は、模様形の境界線一つ一つが歓喜の叫びを上げている 

今、見える・聞こえる・触れる・味わえる目の前の奇跡が、目で見たらみたら死んでしまう。 

 

人間と人間の宇宙は実在しない

真実に実在するのは、今ここ宇宙全てを創造破壊し続ける源泉動きだけである。 

無境界線・無方向性・無ポジション、何にでもなれる無限の可能性そのもののあなた。 

本当は、それしかないのだ。 

 

真実に実在するのはそれしかないのに、目で見る現実の仮想世界にはそれがない。 

 

この摩訶不思議に気づいたら、 

目で見ることが如何に不便なのかがわかるのと同時に、 

目で見ることが如何に神秘神聖なことなのかがわかる。 

 

それしかないのに、それがない 

この仮想現実のミラクルがみえれば、これまでのすべての不便が一変する 

 

通り魔事件の多発、2050年人類滅亡の危機、生きることが楽しいと思えない個人の量産 

心から誰も信頼することができない、未来に希望がもてない不安恐怖 

すべての不便を一掃してしまうミラク 

 

21世紀悟り人令和哲学者Noh Jesu氏に出会って、わたしはこのウルトラミラクルに出会った。 

 

すべての不便を一掃して目の前のミラクルをみたい人は、この本を手にしてほしい。

 

 

◆心感覚  / Noh Jesu

絶望の構造をマスターしたあなたは、二度と凹まない永遠の勝利者になる! 

www.noh-jesu.com

 

◆26年間開発を続けた悟りのエッセンスと1日で出会う 

Noh Jesu nTechマスター1Day 

reiwaphilosophy.com